--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/12

予約しました

先日購入したコレが今日、届きました~。

スマートカバー

コレだけでは何かわからない?
じゃ、このパッケージを裏返してみます。

スマートカバー

ブログタイトルの「予約」したものは、このカバーを付けて使うもの。
むふふ。
そうそう、それなんです。先週、発表された「新しいiPad」。思わず、発表初日に予約してしまいました~。
白色のiPad 容量は32GBにしました!!

iPad

一応、名目上はカミさんへのホワイトデーのお返しということでね。

そして、本体だけではキズ等がつくといけないので、表側をカバーするためのスマートカバーを買いました。
今日届いた上の写真は、このカスマートカバーだったのです。さっきも書きましたが、カミさん向けなので、リクエスト通りピンクにしたのですよ。えぇ、あくまでカミさんへのプレゼントですよ。表向きは…。


だってそうしないと予算がおりないし(笑)


あと、裏面の保護のためのケースも楽天で購入。
出荷案内のメールが届きましたので、明日か遅くとも明後日には届く予定です。

肝心の本体が届くのは、もう少し後。
こちらは発表された3月8日の夜に予約しました。発売日は3月16日ですが、予約した時点で、お届け日は3月19日となっていました。
今確認したところ、仮に今日の予約だと「2~3週間後のお届け」になっていますよ。う~ん、今回は早く行動して良かったです~。

ずっと前から欲しかったので、今は早く来い来い19日です。う~ん、待ち遠しい~。

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん おはようございます。

素敵な奥様へのホワイトデープレゼントですね~

あはは!私も妻へのプレゼントでiPadを購入しましたが、妻がガジェット好きなのを忘れていました、、、完全に妻専用機です。僕も欲しくなって来ました。

紅葉様

今のところ、カミさんもまんざらではなさそうですよ。
実際に届いた時が楽しみです!!
ただ、本当は私が欲しいのですが…(笑)

TORU様

ガジェット好きの奥様でしたか~。そりゃ、確かに良いおもちゃになってしまいますね(笑)
幸いにも(!)、我が奥様は完璧な機械音痴。きっと大丈夫だろうと思うのですが、あまりに使いやすいと私の手元に帰って来ない可能性もあるので、ある意味大きな賭けですよ(笑)
