--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/19

届きました!!

3月8日に発表されたiPad。
当日の夜、Apple Online Storeで予約しましたが、お届け予定日は3月19日となっていました。
昨日までの週末に間違って届かないかなと淡い期待をしていましたが、それも見事に撃沈。
しかし、予定通りきちんと本日、我が家にやって来ました。(そのブログ記事はこちら)

ジャーン!!

パッケージ

早速、箱から取り出しまして、まずは先日購入したカバーやケースを装着。

スマートカバー ケース


こんな感じで装着完了。キズ対策もコレでOKです♪

カバー装着


そして、このピンクのカバーを開き、電源オ~ン!!
ひと通り設定を終えると、ホーム画面が出現です。
電源オン!!

裏面には、Apple Online Storeで無料でできる刻印も、きちんと入っているんですよ。

このiPad、当初からの宣言通り、カミさんにプレゼント~。機械音痴とは思えないくらい使っていました(笑)
もちろん、カミさんが使っていないときは私も使わせて頂きますけどね。子ども達も、面白がっていろいろとつつき回していました。使い方は何も教えていないのに、早くもしっかりと使い込んでいました。
カミさんも子どももすぐに使えたということは、やはり、それだけわかりやすいということなんでしょうね。

また、最近とった写真をiPadに転送してみましたが、いやいやきれいに表示されます。
ニュースで行っていたとおりで、この美しさはスバラシイですねぇ~。

ブログ訪問も、このiPadを使えばフトンの中でできるな~。こりゃ、いろいろと使いみちがありそうです(笑)

コメント

非公開コメント

NEWアイテム購入おめでとうございます!
噂のNewiPadいいですね。
奥様へのプレゼントと言いつつ、自分が欲しくなっちゃうんじゃないですか?
その内、自分の物になっていたりして(笑)

アザラシパパ様

あ、ばれました?(笑)
今は、おとなしくしていますが、そのうち自分のもののように使ってると思います(^^;)
てか、今も使ってますけど…d(^_^o)

素晴らしい!文明の利器!!
なんだかな...もしかして..もしかしたらですけど...
ひょっとして..奥さんとお子さん達が
飽きるの待ってたりしてません?(笑)

sui様

もしかしなくても、スバリご名答(笑)
まあ、これも戦略のひとつですな。
カウントダウンは始まっているのです。( ̄ー ̄)ニヤリ

トラックバック

まとめteみた【かばのいいこと日記】

3月8日に発表されたiPad。当日の夜、Apple Online Storeで予約しましたが、お届け予定日は3月19日となっていました。昨日までの週末に間違って届かないかなと淡い期待をしていましたが、それも見事に撃沈。しかし、予定通りきちんと本日、我が家にやって来ました。(そのブ...
