--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/27

やったよ,マエケン。おめでとう。

今日のマリーンズ戦、8-3で勝利です。
そして、マエケンもとうとう連敗ストップです。今日の調子で投げられれば、順調に勝ち星も重ねられると思います。なんとか、勝ち星が負け数を上回ることが当面の目標ですかねぇ。お立ち台ではブログを復活すると発表してましたし、気分も絶好調ですかねぇ。

それにしても、最近のカープ,だんだんと調子よくなってきていますね。今日で3連勝。交流戦では貯金が一つできました。トータルでは、借金が4つです。交流戦でなんとか、勝ち越すことができると良いですね。

また、一時の貧打が嘘のようにヒットが出るようになってきました。点が取れる時には、こんなにも簡単に点が入るものなのですね。今日の8点も,チャンスを確実にものにできた結果です。こうしてみると、徐々に投打がかみ合い始めている気がします。今まで、投手陣に我慢してもらっていた分を,打線がお返しする番です。

明日以降も、ぜひがんばってほしいです。

コメント

非公開コメント

こんばんわ~

孫と見てましたよ~
マエケンうれしそうでしたね~

これで3本柱が揃いましたね~
雨の中での試合でしたが選手のみなさん頑張ってくれました~

かばのおとうさん気分よく眠れますね~

おまけ
暖かいお祝いの言葉ありがとうございました~

Re: こんばんわ~

今日(28日)も勝ちましたね。これで4連勝。ルイスが勝利投手ですが、完全に打線に助けられた格好です。こうやって少しずつ投手陣に借りを還していきながら、強いチームになっていっている気がします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。