--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/27

名古屋 日帰り出張

今日は名古屋に日帰り出張。新幹線で、片道がほぼ二時間の旅でした。

今回の出張は、今までに比べて少しヘビーな打ち合わせ。
精神的に疲れてしまいました~。

さて、出張といえばおみやげです。
今回はこちら!

おみやげ一式

最近発見した、うなぎパイミニ(名古屋のおみやげじゃないけれど、そこはスルー(^^;))。
ナッツとハチミツ入りで、コレがまた美味しいんですよ。最近のお気に入りでございます。
東海方面に行かれたら、ぜひどうぞ。オススメですよ~。

コメント

非公開コメント

お土産大量ですね!
やはり出張に行ってお土産を買って帰らないといけませんからね…
私も出張時はお土産選びが一番疲れちゃいますよ(笑)

しかし、うなぎパイミニと通常のうなぎパイは違うのでしょうか?
試してみたいですが、なかなか買う機会はなさそうですね…

アザラシパパ様

そうなんですよ。いろいろな種類があったほうが楽しいのでねぇ。
まさに多品種小ロットで攻めています (笑)
うなぎパイミニのほうが、うなぎパイよりも甘いです。
ナッツも入っていてこども達は、こちらのほうが好きみたいですよ。
機会がありましたら、ぜひご賞味ください!!
