--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/04/06

すごい記録

carp

今年のカープは、いつもの年とはちと違うかも。

開幕3連戦こそひとつも勝てなかったけれど、マツダスタジアムに帰ってきての地元開幕戦は10年ぶりの勝利。

そして、その勝ち星を含めたジャイアンツ3連戦3連勝は5年ぶり。

さらに今日。

球界を代表するカープのエース、前田健太のベイスターズを相手に、ノーヒットノーランを達成しましたねぇ。
実に、カープでは1999年の佐々岡以来の13年ぶり。
そして、日本球界でも2006年のドラゴンズ山本昌以来の6年ぶりの快挙達成ですよ~。

これで、実に4連勝。貯金も2と順調です。

なんか、今年のカープはこれまでとは少し違います。
この調子、鯉のぼりの季節までと言わず、一年通して続いてくれるとひょっとするかも。


「今年のペナントレースは目が離せない~。」


って、夏場も言い続けられますように…(笑)

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん おはようございます。

マエケンやりました~e-271
落合さん?とどなたかの会談だったと思いますが・・・

良く覚えてないので(..)
今年のカープは面白い(楽しみという意味)と言っておられましたから
期待してもいいかも?

紅葉様

やりましたねぇ。
今年は、やっぱり少し違うなと感じずにはおられませんよ~。
私も又聞きなんですけど、それ、落合さんだったと思いますよ。
鯉のぼりの季節を過ぎても、このまま元気があると良いですね!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。