--/--/--


2009/05/28

子どものケガ 完治!

約1カ月前に、上の子が右手小指の付け根を骨折しました。
そんなに大きな骨折ではなかったので、2週間と少し添え木、その後はテーピングで簡単に固定をしていました。めでたく今日、それも外れて自由になり喜んでいました。
それにしても、さすがは子ども,治るのも早いですね。早速、ピアノを弾いたりしていました。ということは、もう自由に指も動いているということ??
何はともあれ,これで完治したということで良かった、良かった。

コメント

非公開コメント

こんにちわ~

今日も風が強く吹いています~
お子様の怪我完治してよかったですね~(^_-)-☆

No title

ありがとうございます。
今日は早速スイミングスクールに行くらしいです。
