--/--/--


2012/04/18

久しぶりの宿泊出張

今日は久しぶりに名古屋で宿泊です。

ちょっと調べてみたところ、前回の泊まり出張はちょうど半年前ですよ。そう思うと、名古屋にはわりと来ているのですが、ずっーと日帰り出張が続いていたんですねぇ~。

今回の出張は、仕事の内容も少し重たいものなので、遅くまで打ち合わせが続きました。おかげで今日はぐったりですよ。
先ほどまで、居酒屋で食事をかねていろいろと話をしていましたが、まあ、よく酔いが回りました~。
と言いつつ、今もホテルの部屋で、さらに一人で続きをやっているわけですが…。
飲んでます~

明日は、今回の出張のひとつの山場。
ビシッと決めて大手を振って帰れるようがんばりたいと思います。







すみません。
酔った状態のブログは全然だめだめですね。自分でも何を書いているんだかって感じです(笑)

コメント

非公開コメント

