--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/29

河川敷でのんびりと

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか~。
実際のところ、私は特に何も予定がない毎日なんですよ。そんなことなんで、今日は子供たちのリクエストに応えて近くの河川敷に自転車を乗りに行きました。と言っても、自転車に乗るのは子供たちだけなんですけどね。

自転車

こけて…
こけた

また乗って…
自転車


次女、自転車の練習をして以来、自転車に乗る姿を見ていませんでした。なんと一年ぶり!!
今日、久しぶりに見てびっくり。いつの間にかまともに乗れるようになってるじゃん。そんなに広いところでは乗ったことないと思うんですけどね。子どもってスゴイね。大したものです。ビュンビュン乗ってるじゃん。
小一時間、自転車に乗ってあっちへ行ったり、こっちへ行ったり。写真を撮る私も一生懸命走りましたよ~。疲れました~。

そんなのんびりした河川敷。鴨ものんびり一休み。
P4290278.jpg

コメント

非公開コメント

素敵な休日ですね♪( ´▽`)こういう光景大好きです!
うちは、近くのショッピングモールに遊びに行ったくらい。
ゴールデンウイーク前半最後の明日は、どうしようかと思案中です( ´ ▽ ` )ノ

かばのおとうさん おはようございます。

お子さんと一緒に・・・
楽しいひと時ですね(^_-)-☆

Onchi様

写真だけ見ると楽しそうなんですけど、実は私はカメラを首からぶら下げて、肩には水筒をかけて、ポケツトにはボール投げ用のボール(テニスボール大)を入れて、自転車を追いかけて走り回るという…。
まあ、なんとも疲れた光景が写真に写らない場所では繰り広げられていたんですよ(笑)

こういう時はショッピングモールも色々なイベントがあって楽しいですよね。
ウチも行ってみようかな~。

紅葉様

ずっと仕事が忙しかったので、久しぶりに走り回りました。
おかげで今日は筋肉痛…。
連休が開けるとまた忙しい日々になりますので、この連休は精一杯遊んでやろうと思っていますよ。
