--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/02

おみやげ

大阪に行った人から、こんなお土産をもらいました。


その 1




とりあえず袋から出してみましょう。
もなかのような感じです。
その2



中央部分の丸い部分を割ると、中は空洞になっています。
その3

この中に、熱湯を10cc注ぎます。
その4




その後、30秒間待ちます。
すると・・・。



その5





ん?





見た目には、特に変わったようには見えませんが…。





では、食べてみましょう~。



ほっほー。あるものの味がしますな。




大阪といえばあれですよ、あれ。


そう、それは「たこ焼き」なんですねえ。ソースの味がよく効いていました。
大阪に行かれることがありましたら、ぜひ探してみてくださ~い。


それにしても、いろいろなお菓子があるものですね(笑)

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん こんばんは~

よく考えられたお菓子ですね~

初めて見ますね。
インスタントたこ焼きといったところでしょうか?
なんか楽しそうですね。

紅葉様

まったくですね。
お湯をかけるのではなくて、入れるという発想がスバラシイ。
大阪に行く機会がありましたら、ぜひどうぞ。

アザラシパパ様

私も初めてでしたよ。
うんうん、まさにインスタントですね。外はカリッとしていて、中がジューシー。
おもしろいお菓子があるものですねえ~。

これスゴイですね~\(^▽^)/
作ってみたい。。。食べてみたい。。。面白い♪

Onchi様

私も初めて見ましたよ。
なかなか面白いお土産を見つけたものだなと感心しちゃいました(笑)
マヨネーズをつけたらもっと美味しかったのかも知れません。
このお菓子、ひょっとしてネットでお取り寄せとか出来るのかな?

トラックバック

まとめtyaiました【おみやげ】

大阪に行った人から、こんなお土産をもらいました。とりあえず袋から出してみましょう。もなかのような感じです。中央部分の丸い部分を割ると、中は空洞になっています。この中に、熱湯を10cc注ぎます。その後、30秒間待ちます。すると・・・。ん?見た目には、特に変わっ?...
