--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/06/10

子供部屋

少し前から、子供達から「子供だけで子供部屋で寝たい」というリクエストを聞いていました。
ですが、子供部屋はドロボウさんが入ったあとのような状態。とてもじゃありませんが、布団を敷くようなことはできませんでした。

しかし、この週末。
子供達は一生懸命に掃除をしましたよ~。


床の上に散らかっていたもを本棚やクローゼットにかたずけ、掃除機をかけて雑巾掛けして…。今日の夕方にはすっかりきれいになりました。

今日は天気も良かったので、布団を干しました。そして、フカフカになった布団をそのまま子供部屋に並べて敷きました。

先ほどから、「今日は早く寝たいんじゃ~」と次女がうるさくてうるさくて(^_^;)
なんだか嬉しいような、寂しいような…。
いつまで続くかな~。また一緒に寝てくれるかな~(笑)

コメント

非公開コメント

こんばんは!

絶対寂しい。。。

でも、子供の成長は喜ぶべきことですもんね。

だけど・・・やっぱりさみしい(>▽<;;

こんばんは。

とうとう、そんなこと言い出しちゃいましたか(笑)
これは寂しい・・・

我が家は「たまには子供達だけで寝る」って聞くと
泣きます。

いつまで寝てくれるかな~・・・

かばのおとうさん おはようございます。

こう言う言葉を聞くと成長したな~って嬉しくなる半面淋しさもありますよね~

ごぶさたです。解りますよ~その気持ち。
でも子ども達があまりウルサく言うとつい「勝手にしろ」なんても思ったり。
まぁまだお子さん小さい直ぐに戻ってきますよ。^^

Onchi様

でしょ、でしょ?
でもねぇ、親の心子知らず。今夜も子供部屋で寝るんだそうです。
一緒に寝よって誘ったんですが、見事に撃沈されました(涙)

nobby様

ついこの間まで、こんなこと言っていなかったのに、突然ですよ~。
もう子供部屋から戻ってくるような雰囲気がなくなっちゃいました。
あとは、一緒にお風呂に入ってくれるのがいつまでなのか…。時間の問題のような気もします(涙)

紅葉様

そうなんですよ。
成長の喜びはあるんですけどね。
寝ている時に蹴っ飛ばされることはなくなったのですが、やはり寂しいですよ~。

kerokerockers様

今夜も子供部屋で寝るんだそうですよ。
もう一緒に寝ようとは思っていないみたいです。
でも、いつかは帰ってきてくれると信じて待つことにします~。
あーあ、子ども達の寝相が悪いのもいい思い出だ・・・。

トラックバック

まとめtyaiました【子供部屋】

少し前から、子供達から「子供だけで子供部屋で寝たい」というリクエストを聞いていました。ですが、子供部屋はドロボウさんが入ったあとのような状態。とてもじゃありませんが、布団を敷くようなことはできませんでした。しかし、この週末。子供達は一生懸命に掃除をしま...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。