--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/06/25

トライ・ザ・セーフティ in ひろしま

他県ではどうなのかわかりませんが、広島県では五人一組でチームを作り、150日間の安全運転を目指すという「トライ・ザ・セーフティ in ひろしま」という取り組みがあります。

私の会社では、毎年このイベントに参加しており、各職場から1チームずつをエントリしています。
そして、今年はとうとう私も参加することになりました~。
しかもリーダーらしい…。
「らしい」と書きましたように、私の意思はこれっぽっちも入っていないわけですが(笑)

しかし、参加する以上は無事故無違反を続けないとな。同じチームのメンバーに迷惑かけるわけにもいかないし。
さらに期間中、無事故無違反の場合、副賞として旅行券やギフト券がもらえるらしい。まあ、こういうものは当たらないと相場は決まっているものの、無事故無違反じゃないと権利は無いですからね。

このイベントは、7月4日から始まります。11月30日の期間終了までの150日は長いですが、何とか完走できるように安全運転に努めるしかないなと。
ってことで、安全運転、ガンバりまっす!!

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【トライ・ザ・セーフティ in ひろしま】

他県ではどうなのかわかりませんが、広島県では五人一組でチームを作り、150日間の安全運転を目指すという「トライ・ザ・セーフティ in ひろしま」という取り組みがあります。私の会社では、毎年このイベントに参加しており、各職場から1チームずつをエントリしています。...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。