--/--/--


2012/07/17

あと10日

あと10日で、いよいよロンドンオリンピック開幕ですね。
4年に一度の世界大運動会。本当に楽しみです。

これは応援しないわけにはいかないぞということで、ビールもオリンピック仕様限定発売のビールを飲んでます。その名も「ジャパンゴールド」

ジャパンゴールド

そりゃ確かに、日本が金メダルをたくさん取るに越したことはありません。だけど、一所懸命に力を出し切って勝負しているアスリートの姿を見るだけでも十分楽しいですからね〜。
今年はどんなドラマが起きるのか、今から楽しみです。

問題は、ロンドンとの時差が8時間あるということ。
現地のゴールデンタイムは、日本の明け方ですからねぇ〜。会社がある日は、そんなに見られないのが非常に残念ですよ。もっと言えば、今年に限って夏休みも例年より一週間ほど遅いし…。

そこんところ、どうにかなりませんかねぇ。今年だけ、全国的にお盆を早めるとか(笑)

あー、それにしても一度でいいから、オリンピックを生で見てみたい…。

コメント

非公開コメント

