--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/07/31

夏旅行 Part2

昨日の続きです。(昨日のブログはこちら。)

<第3日>
前日はディズニーランドに行きましたので、この日はディズニーシーです。
P7281100.jpg

ストームライダーでスタートです。
このアトラクション、何度も行っていますが本当におもしろい〜。
ストームライダー

その後、ナミナミナというショーに行きたいわけですが、少し時間があったので「海底2万マイル」にファストパスのゲットに行ったんですが、待ち時間10分とか。これは乗るしかない!!
海底2万マイル

その後、予定通りナミナミナを見に行きました。が、ここで事件。あまりの暑さに次女がフラフラに〜。ということで、私と長女は席に座ってみたのですが、次女は涼しいところで一休み。
ナミナミナ



次女の体調も考えて、ここは一旦ホテルに引き上げます。
ホテルで昼食をとり、お昼寝してからディズニーシーに再入園〜。

ゲートをくぐったところで、ミッキーとの写真撮影の列がありました。待ち時間は30分くらいとのこと。暑いし、ゆっくりと並ぶことにしましたよ。ところが、暑さのためか、途中からミニーマウスに交代。ということで、我が家はミニーちゃんと写真撮影です。子ども達は、十分喜んでましたけどね。
ミニーマウス

そして、室内で遊べるマーメイドラグーンへ。
と思ったら、その手前の「スカットルのスクーター」に引っかかり…。
スカットルのスクーター

フィッシュコースターに引っかかり…。
フィッシュコースター

まあ、このあたりのアトラクションは次女も十分楽しめるレベルですからね。

そして、マーメイドラグーンにはいり、人魚姫のミュージカルやコーヒーカップで楽しみました。
ここは涼しくていいんですが、アトラクションがすべて子ども向けというのが少し物足りな〜い。
コーヒーカップ

そして、いよいよ私が一番楽しみにしていた「BIG BAND BEAT」の時間が近づいて来ました。
電車に乗って、アメリカンウォーターフロントへGO!
レールウェイ

日もかなり傾いて、過ごしやすい時間になってきましたよ〜。
夕方

電車を降りて、「ブロードウェイミュージックシアター」へ。
ブロードウェイ・ミュージックシアター

この「BIG BAND BEAT」はミッキーがとにかくカッコイイ。
今回は、中央の前から6列めといういい席が当たりましたからねぇ。もうノリノリで見てしまいましたよ。あっという間の30分でした〜。


このシアターの隣に新しくできたのが、あの「トイストーリーマニア」。まあ、すごく大勢のひとでごった返していました。とりあえず写真は取りましたけど、アトラクションはまた今度のお楽しみということにしておきましょう。
トイ・ストーリー・マニア

それからさらに「アクアトピア」に乗ってビショビショになったり、マーメイドラグーンのアトラクションに乗ったりと、この日も大変遊び疲れたのでした。
アクアトピア


<最終日>
この日は、午前中におみやげを買いに舞浜駅前のボンボヤージュへ行きました。
ボンボヤージュ

おみやげ物色中

最後に乗ったモノレールでは、期間限定のトイストーリーマニア号にも乗ることができました。
モノレール

そして、帰りの飛行機では、窓から富士山も見えました。
新幹線から見る富士山とは全然姿が違って見えたけど。
富士山


過ぎてみればあっという間の4日間。ですが、子ども達にはいい思い出になったかな〜。
それにしても、まだ体がだるい…(笑)

コメント

非公開コメント

おひさしぶりです(^^)/

ディズニーランド、羨ましいです~。
私はもう4年くらいご無沙汰です・・。

ご家族で楽しそうに満喫されてるのを見て、
私も一緒に行った気分になりました。

娘さん達、夏休みのいい思い出になりましたね。
絵日記とか、書くのかな??

きゃろたんと様

楽しかったですよ〜。
やっぱりディズニーリゾートは良いですね〜。ただ、旅費とかも含めると、どうしてもお金がかかるのが少々痛いですが、それにしてもやめられない魅力満載のパラダイスですね。
これを機に、ぜひご家族でどうぞ。きゃろたんとさんのご一家はとても楽しそうですもん。開園から閉園まで休む間もなく全力で遊んでしまいそう(笑)

絵日記ですか?
どうなんですかね。そういえば書いているような雰囲気はないです。
宿題にあるかどうかも知らないんですけど(汗)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。