--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/07

誕生日ケーキが!!

今日8月7日は、カミさんの誕生日。

今年はまだ誕生日プレゼントを準備できていません。
それで、せめてケーキだけでも買って帰ろうと、昨日ケーキ屋さんに予約をしておきました。
会社帰りに、しっかりとケーキ屋さんに寄って受け取り、喜び勇んで帰ったんです。

買ったケーキはこんなヤツ!!
ジャジャーン。どうだ〜!!

ケーキ





「ケーキ買って帰ったよ〜」とリビングに入ると


「えーっ!?また〜?」という子ども達の声。





「せっかく買ってきたのになんだよ〜」と思って話を聞くと、「だってな、バアちゃんがケーキを買ってきとるんよ〜」とのこと。



それがこれ。

ケーキ




「でな、」


ん? まだ続きがあるのか?



「もう一人のバアちゃんもケーキ買ってきてくれたんじゃ〜!!」

ケーキ



えーっ!?



なんとまぁ、ケーキが3つもあるじゃんか〜。
こりゃ、一度には食べられませんな。

ということで、今日はその内のひとつでお祝い。

Happy BirthDay

子ども達が、Happy Birthday♪を歌って盛り上げてくれました。
こりゃ、カミさんも大当たりの一年になりそうだ。


そして、

明日の夜もまたケーキだな〜(嬉)

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん おはおうございます。

奥様のお誕生日おめでとうございます。
新しい年が素晴らしい1年になりますように・・・

ケーキが・・・
胸やけがしそうです(笑)

御父さんは花束の方がよかったかも(^_-)-☆
でも嬉しそうな笑顔の奥様を想像してしまいました。

紅葉様

ありがとうございます。
しっかりとお伝えしておきますね〜。

ケーキ、先ほど感触いたしました(笑)
みんな満足しておりましたよ。

胸焼けなんて、なんのその〜(笑)

わぉ~。

羨ましい。

我が家は、子供と旦那のみで、
薫子の誕生日は、スル~。

何故、何故なんだろう^^;

薫子様

そうですか・・・。
スルーされるのは少し寂しいですねぇ。
リビングのカレンダーに、家族全員の誕生日を大きな字で目立つように書くとか何か工夫されたらどうでしょう?
そして、自分の誕生日も含めて薫子さんがケーキを買ってきて、みんなで食べるようにしてしまうとか…。

うちの場合は、子ども達がケーキを食べたいがために、誰かの誕生日が近づくと騒ぎ始めるという感じなんですよ(笑)

ケーキがかぶってしまうのは、、、、若干うれしいトホホですね(笑)。
美味しいケーキ、いいですねー。

TORU様

今回のようなことは、初めてでしたよ。
なぜか、こんな思い立ったようにケーキを買ったみたいで…。
子ども達が「ケーキケーキ」と言っていたからかな〜?(笑)
ケーキショップが違っていたので、どのケーキもそれぞれ美味しかったです!!

こんにちわぁ~!

少し遅くなりましたが 奥様のお誕生日おめでとうございます♪♪
ケーキの“オンパレード”♪ですね~
ケーキを見てるだけでも幸せ~~~になりますよね『ジュル』←よだれの音
子供達の方が沢山のケーキに興奮したのでは・・・happy~♪

はっぴーごん様

どうもありがとうございます。
その通り。一番興奮していたのは、我が家の姫たちですよ。
私が買って帰ったら、「また増えた〜」と喜んでましたからね。
だけどね、ヤツラ、フルーツと生クリームを食べたら、スポンジは「父さんにあげる〜」だって。全くなんてヤツラなんだか…(笑)
