--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/05

金曜日

昨日は、子どもを寝かしつけるため、9時に布団に入りました。途中で起きるつもりだったのに、気がついたら深夜2時。起きる元気もなく、そのまま寝ました。おかげで8時間30分程ぐっすりと眠りました。最近は、6時間くらいで目が覚めて、そのまま二度寝することもなかったのですけどねぇ・・・。

さて、今日は金曜日。今週も1週間が終わり週末に突入です。
今日は、降雨コールドとはいえカープも勝ちました。一昨日の負けから連敗してしまうとズルズルいきそうで心配でした。けれど、見事な集中打で一気に逆転。そのまま降雨で試合終了と、運もまだ味方についているようです。
それにしても、テレビで見ていると広島はスゴい雨でした。私が住んでる広島県の東部は、まだ雨が降っていません。けれど、これから降り始めるんでしょうか。せっかくの明日からの休み。天気予報では午後から晴れるということですが、どうせなら、朝からすかっと良い天気になってほしいです。

なんか、とりとめのない「いいこと日記」になっちゃいました・・・。

コメント

非公開コメント

こんばんは~

わたしは西区に住んでいますが・・・
カミナリがなり大雨で・・・今も降っていますよ~

テレビ観戦してました~
そうですね(^_-)-☆明日は晴れてほしいですね。
私は仕事ですが・・・

Re: こんばんは~

いつも、コメントありがとうございます。
こちらは福山なんですが、今23時30分現在でまだ降っていないですねぇ。
やはり100キロ位離れていると、同じ広島県南部でも天気は違うものですね。
カープも5割復帰。明日はデーゲームなので、良い天気の下で快勝してほしいです。
お仕事がんばってくださいねぇ!!
