--/--/--

スポンサーサイト

2012/09/12

名古屋のホテルから

ただいま、一泊二日の出張に出ています。
ここのところ、日帰りの出張が多かったので、久しぶりに宿泊出張。だけど、その分、少しきつい出張になってしまいましたよ。

昨日は、山陽新幹線、東海道新幹線で東京へ。
そこからさらに東北新幹線に乗り継いで、栃木県は小山市まで行って仕事でした。

約五時間の移動はさすがに疲れましたが、途中富士山も見えたのはよかったかな。
いつも雲がかかっていたりしたので、久しぶりに見ることができました。
NEC_1266.jpg

親までの仕事が終わると東京へ戻り、新橋で知り合いとお酒を飲みまして・・・。こんな寄り道をしなければ、もっと楽だったはずなんですけどね。

いい気持ちになったところで、ふたたび新幹線で名古屋に移動。

車中ではいい気持ちで寝込んでしまい、危うく乗り過ごすところでした。
いやあ、危なかったな。


さて、出張もあと一日。
もう少ししたら、仕事に向かいます。
がんばって乗り切ったとしても、よく考えら明日も疲れが残っていそう。
どうも、気持ちに体がついてきませんな・・・。

いや、がんばるしかないんだけれども!!

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん おはようございます。

車窓から富士山が見えるとテンションあがりますよね~
わぁ~って嬉しくなります。

紅葉様

今回は久しぶりによく見えました。
日常的には見られないだけに、こういう時に運良く見えると嬉しいものですね。
社内からもカメラのシャッター音が随分聞こえていましたよ(笑)
