--/--/--

スポンサーサイト

2012/09/22

結婚記念日

カミさんと私の結婚記念日は9月17日。
と言うことは、今週の月曜日!!
そう、ちょうどギプスを巻いた日だったんです。

毎年、結婚記念日前後の週末には同じレストランに行って家族でお食事会。
今年は、ちょうどその日が祝日だったのでラッキー…だったはずなんですけど、私のケガのために、急遽予約を延期したんです。ということで本日、そのレストランに行って来ましたよ。

今年で結婚して満14年。
こうしてブログを書きながら、そして、過去の結婚記念日の写真を見ながらしみじみと思いました。もう14年と思う一方で、まだ14年かと思うことも。
昔からの写真を時系列に見て感じたのは、なんだかんだ言いつつも、子ども達も一応成長してるんだな〜ということ。幼かった顔がだんだんと少女の顔になっていってる…。そして、その写真に写っている私達も順調に年を取ってるなと。ま、これはどうしようもないことではありますが、それにしても私の頭も白髪が増えてきてるな〜(笑)

料理も、最初はキッズメニューだった長女も、既に私達と同じコースを食べるようになっています。
来年辺りからは次女もキッズメニューを卒業かな。まだ少し早いかもな。


あと何年こうしてみんなでレストランに行けるのかわかりませんが、年に一度の家族の誕生日ですからね。できるだけ長く、家族みんなでお祝いしていけたらなと思います。

今年は足のケガもあったから、少し思い出に残る年になるかな〜。
でも、写真にはギプスは写っていないから忘れるな、きっと…。

デザート

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん おはようございます。

ご結婚記念日あめでとうございます。

これからも仲睦ましくお幸せに(^_-)-☆

紅葉様

どうもありがとうございます。
一週間遅れにはなりましたが、いいディナーになりましたよ。
これからまた一年頑張ろうと思います!

おめでとうございます!

かばのおとうさん、こんにちは。

おそくなりましたが、結婚記念日おめでとうございます!!
なんだか「結婚記念日<ギプス」になってしまったようですが、
来年は、もっと、もっと素敵な記念日をお迎えくださいね!

おじゃましました。

santapapa様

どうも、ありがとうございます。
そうなんですよね。今年は完全にギプスに持っていかれちゃいましたから(笑)
でも、予定では来週にはギプスも外せる予定。
楽しみです。
来年の結婚記念日は元気に迎えたいものです〜。
