--/--/--

スポンサーサイト

2012/09/29

のんびり

ギプスをしていると、なかなか外出するのも面倒。

おまけに、台風が近づいているために外は雨が降っていたりしていますから、ますます外出は面倒です。

庭のブルーベリーの葉の上にも雨粒が丸くなってコロコロしていました。
ブルーベリー



そして、その向こうにはバラの花。秋のバラの季節なんですねぇ。

バラ


明日は、台風が本州に上陸するという予報。
幸いにも、私の住んでいる辺りは直撃は無さそうですが、雨の一日になりそうです。また、明日も一日家でのんびりすることにしましょうかね。
台風の進路に当たる地方に被害がなければいいのですが。


また、明日は9月最後の日。今年もあと3カ月となってきました。
一年なんて、本当にあっという間だな…。

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん おはようございます。

広島は台風の影響ありませんでしたね~
やっぱり四国山脈のおかげでしょうか?

紅葉様

雨、風はありましたが、テレビで見るような強いものではなく、影響らしいものはなかったですね。
例年に比べて、今年はあまり中国地方に影響のある台風が少ない感じですね。
四国方面には足を向けて寝られません(笑)
ただ、なんか寂しいような、ホッとしたような…。
