--/--/--


2012/10/25

秋の夜長に…

朝晩がめっきり涼しく…というよりも少々肌寒いくらいになって来ました。
秋も深まる今日この頃、布団に入る前にウイスキーを飲みつつ夜長を楽しんでおりますよ。

今日も、半分ボーっとしながら角で作ったハイボール片手にインターネット。ウイスキーがどんどん無くなっていくぜ〜。
角瓶

先程までiTunes Storeでいろんな歌を試聴していたんですけど、思わずポチッとダウンロード購入してしまいました。
ルイ・アームストロングのスーパー・ベスト。

Louis Armstrong

ルイ・アームストロングの歌、実は初めてじっくりと聞いてみたんですけどね。なんというか、心に染み入る。あの声がなんとも言えず暖かくてホッとするな〜。

ウイスキー飲んでるから、余計にいい気分になっていくよ〜。



アマゾンでCDを買うとなるとこれになるのかな。

コメント

非公開コメント

