--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/13

水筒3兄弟

子どもたちが小学校にもつていくための水筒。
夏に使っていたものは、なんと保冷専用だったということで、また新しい水筒を買うことになりました。
先週末に、ヨーカドーに探しにいったのですが、なんとなく値段が高い。

で、家に帰ってから同じ物をアマゾンで見てみると、…

フッフッフ…
やはりこちらのほうが安かったよ。1000円ほど違っていましたもん。


と思ってよく見たら、これは型落ち品。商品写真の下に「この商品には新しいモデルがあります」だって。
「新しいのもあるけど、これでいいよねぇ?」と子どもたちに聞いたら、「えー、新しいほうがいいよ」だって。聞くんじゃなかった…(^^;)

それでも、こちらのほうが安かったので、アマゾンで購入することにしました。





子ども用に2本購入しようと思ってカートに入れたところで、カミさんから「ちょっと待った」
「私のも買うよ〜」ともう一本追加しましたよ。
もちろん、それは型落ち品で。

そして、今日。
頼んだ水筒が届きました。

水筒3兄弟の揃い踏みです。
水筒
左から、長女用、次女用、カミさん用。

そして、「とうさんには、お古があるけぇな。またまだ十分使えるよ」だって。
まあ、私は水筒を会社に持って行かないので、不要なのですが、なんとなく損した気持ち…。

コメント

非公開コメント

水筒!

かばのおとうさん さん、こんにちは。
僕の娘の学校も水筒を持っていっていますよ。
やっぱり夏用と冬用の2本持っています。
僕も職場に水筒を持って行ってます。
毎日の缶コーヒー代もばかになりませんからね^_^;
おじゃましました。

かばのおとうさん おはようございます。

水筒買われたんですか~
うちの孫2人とお婿さんは1年中冷たい麦茶もっていきます。

冬は氷は入れませんが・・・(冷蔵庫で冷えてるので)

santapapa様

私は全然水筒を使わないんですよ。缶コーヒーもほとんど飲みません。
会社では、インスタントコーヒーかただの白湯を飲んでいます。
どうも、水筒とか持って帰るの忘れるんですよねぇ、私…。

紅葉様

へぇー、冬も冷たい麦茶なんですか。
私は、どちらかと言うと、一年中熱いコーヒーです。
お孫さんたちと逆パターンですね(^^)
