--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/25

誕生日ケーキ

11月21日は長女の誕生日でした(ブログ記事はこちら)。

当日は仕事が忙しかったため、昨日ですがお誕生日会を開きました。

我が家で誕生日といえばケーキ。今回は、カミさんが腕によりをかけて誕生日ケーキを作ってくれましたよ〜。

ケーキ

ハッピーバースデーの歌を、次女が元気よく歌ってくれました。
そして、歌が終わりロウソクを吹き消したら、みんなでクラッカーをパーンパーンと5連発〜!!

遅くなったけれど、お誕生日おめでとう!!!
ケーキも美味しくて、みんなあっという間に食べてしまいました。

ケーキを食べ終わって、次女が言った一言とは…。



「次はクリスマスケーキじゃ〜」

そこかよ〜。
もっと言うことあるじゃろ〜。

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん おはようございます。

誕生日ケーキ美味しそう~

紅葉様

私が言うのもなんですが、とても美味しいケーキでしたよ(汗)
手作りケーキはいいものですねぇ。

トラックバック

まとめ【誕生日ケーキ】

11月21日は長女の誕生日でした(ブログ記事はこちら)。当日は仕事が忙しかったため、昨日ですがお誕生日会
