--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/06

終わってた

気がついたら終わってました。

何が?

それは、トライ・ザ・セーフティ in ひろしま

7月のこと。こんなブログを書きました。(こんなブログ)

あの頃は、11月末まではまだまだ日がある。長いな〜…って思っていました。
けれど、本当に日が経つのは早いです。過ぎてみればあっという間。そりゃ、一年経つのが早いわけですよ。

そして、この期間は特に警察のお世話になることもなく、無事に安全運転できましたからね。
一緒にチームを組んでいたメンバーも、みんなお世話にはならなかったようです。
これで、とりあえずノルマ達成(^^)b

チーム全員が完走すると、何か記念品がもらえるらしいです。しかも、忘れた頃に(笑)
まあ、こういうイベントの景品ですから、そんなに楽しみにするようなものでもないでしょうけどね。

なんて言いながら、実はちょっと期待している今日この頃なのでした(^^;)

コメント

非公開コメント

