--/--/--


2009/06/10

貯金生活!

今日のマリーンズ戦、お約束のヒヤヒヤ、ハラハラさせてくれたあと、きちんとハッピーエンドで終わらせてくれました。しかも1回表の2点を守りきるという何とも効率的(?)な勝利でした。

さて、交流戦も残り試合がわずかになってきました。このカードを含めて4カード、7試合です。首位ホークスとは、わずか1.5ゲーム差。ここ数年、交流戦も含めて優勝争いに絡んだことがありません。それが今年は大きく違います。もう、プロ野球を見るのが楽しくて楽しくて仕方ありません。こんな気持ち、本当に久しぶりです。

カープも若い選手が多いので、波に乗れば強い。しかし、この独特な緊張感もまた初体験という選手が多いと思います。そこを何とか乗り越えて頑張って欲しいし、その先にはペナントレースでの優勝争いも見えてくるはずです。そう考えただけで、わくわくする今年のプロ野球。これからオールスター、後半戦へと流れていきます。今の調子がずっと続きますように!!

コメント

非公開コメント

こんばんは~

ほんとよく2点を守りきったと思います。
よかったよかったe-460を送りたいとおもいます・・・が

チャンスに打てませんな~
これじゃ踏ん張ってるピッチャーが可愛そうす・・・

そこがカープらしいと言えばそうなんですが。
たまにはスカッとするような攻撃をみせてほしいものです(^_-)-☆

Re: こんばんは~

紅葉様
いつもコメントありがとうございます。
でも、今日はだめです。もう立ち直れん・・・。
草野球でもこんな試合はないですよ・・・。
