--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/14

まずい〜

もうすぐやって来るクリスマス。

今年は、完全に出遅れてしまいました。サンタさんのプレゼント…。

さすがに小5の長女は気づいていますが、次女はまだ小1。疑いつつもまだ信じている様子。

それなのに、プレゼントリサーチが遅くなってしまい、次女がお願いしているプレゼントはネットでもほとんどのショップで売り切れていたり、在庫がなかったり…。
また、在庫があっても、これが法外な値段。そんなに足元見ないでよって感じです…。

明日、カミさんが地元のトイザらスに行ってみるって言ってたけど、ネットでことごとく売り切れていたものが、果たしてあるかどうか。あるといいけど、無いときには再リサーチかな…。

実は去年も。次女が希望していたものが少々高価だったので、プレゼントを変更したんです。そのことをいまだに根に持っているようで、「今年こそはちゃんともらえますように」とか言ってるし。
さて、どうしようかな。

う〜ん、まずい〜。ヤバい〜。



ちなみに、長女の希望はあっさりとゲットできました。

コメント

非公開コメント

ウチもです(^_^;)

かばのおとうさん さんこんにちは。
これは大変ですね。
2年連続希望のプレゼントが貰えなかったら…。
トイザラスにありますように(^O^)/
と、言っている我が家もまだ用意していません。(^_^;)
買えなかったらどうしましょ。
サンタさんは大変ですね〜。
おじゃましました。

santapapa様

おっと、santapapaさん。名前がsantaだけにてっきり大丈夫かと(笑)

さてさて、日曜日朝現在の結果としてはヤバい状態に変化なしです。買えなかったのですよ。
カミさんと話して、別のものに変更を考えています。
もし、違うものが来ても「サンタさんが間違えた」んだもんねと(笑)
なので、代替案でもう少し悩みそうです…。
