--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/22

年賀状

年賀状、もう書き終わりました?

我が家は、毎年のことながら「まだ」…。
例年同様に、私のデザインセンスがカミさんになかなか受け入れてもらえなくて〜、ってそりゃ私のセンスがわるいから?
いや、意外とそうだったりして。今週末できなかったら、1月1日到着は、今回も達成できそうにありません。今週末・・・重たい響きです。今時点でこんなことを書いているということは、可能性大ってことか〜。

そこへいくと、次女。
小学校で「年賀状を出そう」ということで、担任の先生に出す年賀状を書きかけの状態で持って帰っていました。
今日、それを書きあげたのがこちら。

年賀状

う〜ん、なんとも大胆なデザイン。
私的には、このヘビが好きだな〜。

そして、さっさとポストに投函していました。えらいね。これくらいの思いきりがないと…。

さて、ソレはソレとして、我が家の年賀状はどうしましょう…。

コメント

非公開コメント

かわいらしいー!このくらい斬新なデザインでないといけないかもしれません。。。

TORU様

大人のステレオタイプな年賀状ではありませんからねぇ。
前衛的というか、個性的というか…。でもなかなかいけてますよね?
…って完全な親バカですが(^^;)
