--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/12/26

クリスマス後記

クリスマスも終わりましたね〜。

12月24日は、カミさんも私も仕事でした。
ですが、こんな日はとっとと仕事を切り上げて帰るに限ります。なんて効率的に仕事が進むのかと思うくらい、チャッチャと仕事がはかどりましたよ(笑)

そして、家に帰ると待っていたのはクリスマスケーーーキ。
昨年に続き、今年もおじいちゃんがケーキを買ってくれました。

去年のパンダケーキも強烈なインパクトでしたが、今年のケーキも負けていませんでした〜。
(パンダケーキのブログ記事はこちら)

今年のケーキはこれだー!!
クリスマスケーキ

なんとケーキタワーなんですねぇ。
バラバラに箱に並べられているケーキを、一段ずつ積み重ねて作るという積み木感覚の楽しみもあるケーキでしたよ。


そして、子ども達にとっては待ちに待ったサンタさんのプレゼント。
子ども達が寝静まった頃にサンタさんが出動したのですが、実は寝たフリ。危なかった〜。仕方ないので、一緒に布団に入り、寝るのを待っていたのですが、親が先に寝てしまったという大失態。
まあ、起きるのは子ども達よりも私達のほうが早かったので、なんとかサンタさんにプレゼンを配達してもらえましたけどね。

今年サンタさんにもらったプレゼント。
長女はiPod nano。
iPodnano

欲しかったものが届いて、毎日のように歌を聞いています♪

そして、次女はこのブログ記事のようなこともありましたが、サンタさんは人生ゲームをプレゼントしてくれました。


最初は「お願いしていたものと違うけぇ、いやじゃ〜」と言っていました。しかし、そこをなんとかなだめて、昨夜は人生ゲーム大会。次女は人生ゲームを満喫して、「おもしろい〜」と大満足していましたよ。

あー、良かった〜。
サンタさん、どうもありがとうございました(^^;)

そんなこんなのクリスマスも終わりました。
後は、お正月に向けて準備をしっかりしていかないとね〜。

コメント

非公開コメント

すっごい!

かばのおとうさん さんこんにちは。
このケーキって、ホンモノですかぁ?
全部食べられるんですかぁ?
全部食べたんですかぁ?
いろいろ気になります。(*^^*)
おじゃましました。

かばのおとうさん おはようございます。

クリスマス終わりましたね~
ちょっとハラハラドキドキのクリスマスだったようですね~

santapapa様

もちろん本物ですよ〜。
買った時には、いろいろな種類のケーキが箱に入っているので、説明書を見ながら組み立てるんです。
あっという間に〜とは流石にいきませんでしたが、それでも初日に一番下の段を残してすべて無くなりました。
美味しかったです〜。

紅葉様

例年通りにはいきませんでしたが、久しぶりにサンタさんのドキドキ感を味わいましたよ(^^)
サンタさんも、いつまで来てくれるんでしょうかねぇ。もう時間の問題ですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。