--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/31

今年もありがとうございました。

今年もあと12時間ほどで終ります。

8月以降、会社のほうが忙しくなったのに加え、11月からはプライベートでも忙しくなり、なかなかブログの更新、皆様のブログへも訪問もままならない状況が続きました。
新年があけてもこの状況は続きそうです〜。
けれど、時間をなんとかひねり出してブログの更新は続けていこうと思っていますので、たまには覗きに来てくださいねぇ〜。

この一年、「かばのいいこと日記」をお読みいただきまして、どうもありがとうございました。
今年の更新はこれにて終了です。

それでは、良いお年をお迎えください。
そして、来年2013年もよろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

お世話になりました。

かばのおとうさん さん、こんにちは。
今年はこちらから突然おじゃまさせていただき、とても楽しませていただきました。
お忙しいようですが、お身体ご自愛ください。
来年もよろしくお願いします!
では、良いお年をお迎えください。(^O^)/

こちらこそ、いつもコメントをいただきましてありがとうございました。
なかなかsantapapaさんのブログにコメントを残せていない私としては、恐縮の極みです。
こんな、ヘンテコブログですが、来年もつづけていこうと思っています。
引き続きご愛顧いただけましたら光栄です。

2013年になりましたね。2013年が良い年でありますよう。
こちらはまだ2012年大晦日、昼間っから飲んでます、では。

TORU様

あけましておめでとうございます。
ホント、今年もいい年になるよう頑張っていこうと思います。
今年の年末年始はいつもの年とは少々勝手が違うため、慌ただしい日々。お酒もあんまり飲んでない〜(^^;)
TORUさんにとっても、良いお年になりますように。
