--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/01/05

今日は…

新年になって5日経ちました。
今日、やっと初詣に行くことができました。夕方で寒かったのですが、まだまだ多くの人が参拝に来られていました。

神社

今年は、公私共に忙しくなりそうですからね〜。
しっかりと二礼二拍手一礼をして、よぉーくお参りしておきました。

そして、引いたおみくじは…
おみくじ

「中吉」
うん、いいじゃないですか。悪くない。

ただ、下に書かれている内容が難しいな。時間をかけて、真意をじっくりと考えてみたいと思います。


さて、

今日、1月5日は私にとって、ひとつの記念日。
実は、この「かばのいいこと日記」を書き始めた日なんですね〜。
2008年に、gooブログでスタートして以来、5年も続いてる…。こんな私が長く続けられたのも、読んでくださる人がいらっしゃるからこそですね。
本当にありがとうございます。そして、今年もよろしくお願いします。

ただ、昨年11月に母が入院し、二度の手術を受けました。この年末年始もかなりの時間、病院で付き添いをしていました。そのため、なかなか家でパソコンに向かう時間がなくてブログ更新もなかなかできない状況が続いています。
この状況はもう少し続きそうなので、更新間隔が開き気味になりますことをご容赦ください。

それでは、あらためて6年目に入った「かばのいいこと日記」
よろしくお願いします(^^)b

コメント

非公開コメント

おめでとうございます!

かばのおとうさん さん、こんにちは。
ブログ6周年、おめでとうございます。(^O^)/
僕ははじめて、まだ1年ちょっと。
でも振り返ると、忘れてしまいそうな出来事さえ鮮明に思い出されます。
かばのおとうさん さんもご無理なさらず、これからもブログ続けてくださいね。
楽しみにしています。

かばのおとうさん おはようございます。

ブログ開設6周年おめでとうございます。
楽しく拝読させていただいてます^_^

お母様のこと御心配ですね~
1日も早く回復されること祈っております。
ことしも宜しくお願いします。

santapapa様

どうもありがとうございます。
もともと文章を書く練習も兼ねて始めたこのブログなんですが、いつのまにやら丸五年が経っていました。最初はなかなか上手に書くことができなかったですが、今では良くも悪くも自分のスタイルがなんとなく出来上がった感じがします。
これからもマイペースでのんびりと書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

紅葉様

どうもありがとうございます。
始めた当初は特にですがなかなか上手に書けなくて、時間ばかりかかっていました。今では、なんとなく書きたいことを頭でまとめて一気に書けるようになってきましたけどね。
母には、この機会に親孝行も兼ねて、しっかりと看病したいと思っています。なかなかうまく看病もできないけれど、自分なりにデキることをしていきたいなと思っていますよ。
ご心配いただき、どうもありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
いやー、今年も忙しく新年が始まりましたねー。4月1日には東京に出社せよ、とのことで今日本国の上司と話をして、帰国本決まり、なんですけど、なーんの準備もできていないという厳しい状況です。なのに1月末に日本に出張せい、、、って。どうなるのかわからない2013年幕開けです。
お互い体に気をつけなければいけない年代でしょうから、気をつけて頑張りましょう!

TORU様

こちらこそ、よろしくお願いします。
新年早々に大きなニュースですね。1月〜3月はあっという間ですから、忙しい日々になりそう。
2013年は、ひとつの節目になるのかも!?
ホント、身体が資本です。お互いに気をつけて行きましょ〜!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。