--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/01/20

インフルエンザ

昨日から熱が出ていたカミさん。
咳が出て、体の節々が痛いということなので、これはもしかしてインフルエンザかもと思い、休日当番医に診てもらいました。

その結果、やはり…インフルエンザでした〜。
処方してもらったタミフルを飲んで、今は大分楽になったみたいです。

そんなカミさんを次女が観察して、レポートをまとめていましたので、ちょっとご紹介。

こんなレポートです。
レポート

思わず笑ってしまいましたよ〜。

まったく次女の面白さといったらありませんな(笑)

早く良くなってもらいたいし、家族内で感染しないように注意しなきゃね!!

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん おはようございます。

奥様インフルエンザに・・・
お大事に。

早く回復されるといいですね。

おだいじに~。
アメリカでもFluは流行っていますねー。

かばのおとうさん さんこんにちは。
大変!奥さまインフルエンザにかかってしまったのですね。
インフルエンザは、予防していてもかかる時はかかるもの…。
どうぞ、お大事にしてください。
そして、家族内感染しませんように。
あとはない(笑

紅葉様

カミさんは治ったのですが、今度は順番通り私がかかってしまいました。
「あー、ちゃんと予防接種をしておけばよかった」と後悔していますよ。
紅葉さんもインフルエンザにかからないように気をつけてくださいね。

TORU様

考えてみると、毎年かかっているような…。
なんて学習能力がないのでしょうか。
インフルエンザは「Flu」と言うんですね。勉強になりました。

santapapa様

予定どおりかかってしまいましたf^_^;)
救いはカミさんはと同時ではなかったことですかね〜。
早く治さないといかんです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。