--/--/--


2013/02/14

お別れ

会社の同期入社の友人が亡くなりました。
今夜、お通夜に行き、「さようなら」を言ってきました。

いくらなんでも早過ぎる。あまりにも突然過ぎる。
もっとやりたいことがたくさんあっただろうに…。

とてもいい人だった。
いつもニコニコしていて、怒った顔なんて見たことなかった。

あっちの世界に行っても、そのいつもの笑顔でみんなを見よってな。
お前の分まで、頑張るけぇ。



安らかにお眠りください。
さようなら。
