--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/02/15

SDカード

昨年の7月4日から11月30日まで、「トライ・ザ・セーフティ in ひろしま」というイベントに参加しました。(そのブログ記事はこちらこちら)

過ぎてみればなんてことはないのですが、期間中は無事故無違反をかなり意識した運転をしていましたよ。一応、チームのリーダーをしていましたからね。立場上、私がストップさせるわけにもいきませんし。
まあ、無事に完走できて良かった、良かった。ヽ(´ー`)ノ

で、一昨日ですが、運転記録証明書とSDカードが送られてきました。

SDカード


なんじゃい、これだけ?

と思ったら、表彰状と記念品が3月頃に来るそうな。
そして、無事故無違反達成チームから旅行券などの副賞も当たるかも!?
まあ、無理でしょうけど┐(´∀`)┌

…というような話をカミさんとしていたら、妙にカミさんもよく知っている。
で、よくよく話を聞いてみると、実はカミさんも会社から参加していたみたいで…。しかも、もらったSDカードの色が違うんですよ。私はグリーンなのに、カミさんはなんとゴールド。

カミさんのSDカード


同封のパンフレットを見ると、無事故無違反の期間によって色分けされているそうで…。
あ〜、そういえば違反したな〜、あの時に…(そのブログ記事はこちら)

あーあ、違反のこと、すっかり忘れていたのにこんな形で思い出すなんて…。トホホ。
ま、仕方ないか。これが現実なんだな。

ところで、もらっといてアレなんですけど、このSDカード。何かいいことあるんでしょうかね。
なんか、優遇制度加盟店で提示すると割引が受けられたりはするらしいですが、そういうことを気にしてお店は選ばないし、たまたまそのお店に行ったとしても、加盟店かどうかなんてなかなか気が付きませんしね。
てことは、このままお蔵入りかな〜。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。