--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/19

先日の日記から

今日のブログは、私の中で最近ブームになっている次女の日記からのご紹介。


これが日記の題材になるのかと軽い衝撃を受けた2月5日の作品です。



日記



実に平和です〜。
肩の力が抜けたよ〜。

そして、こんなネタをブログに書いている父親もどうかしてる(笑)

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん さん、こんにちは。

最近、仕事が忙しくちょっとストレスが溜まり気味…。
この日記を拝見して、少し気持ちが和らぎました!
ぜひ、シリーズ化を!(笑

santapapa様

喜んでいただけましたか〜♪
いさがしくてイライラする時には、こんなどうでもいい日記が一番でしょ(笑)
シリーズ化ですか…。本人に内緒でやってますので、ばれない程度に考えてみますね(^^;)
