--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/21

ポッキー

カミさんが会社で、おみやげにポッキーをもらって帰ってきました。

ん?ポッキー?
そんなおみやげでもらうようなものじゃないじゃんと思ったそこのアナタ。
ポッキーといってもただのポッキーではありませんぞ。

その名も「Baton D'or(バトンドール)」という、ポッキーの高級版(?)
「ミルク」と「ストロベリー」をいただいたのです〜。

Baton D'or


このバトンドール、売られているお店も、大阪の阪急と高島屋のみという…。
まあ、なんとも貴重なお菓子ですな。
ネットで見てみると、買うために何時間も並ぶこともあるんだって〜。
そういえば、カミさんいわく「買ってきてくれた人もかなり並んだんだって〜」と言ってたな。

そんな貴重なお菓子、勇気が出なくてなかなか食べられん。
今日食べるのはなんとなくもったいないから、また明日食べることにしよっと(^^;)
あー、私ってなんと小市民。

ってことで、公式サイトはこちらです。
大阪へ行かれる機会がありましたら、話のネタにぜひ並んでみてください(笑)

コメント

非公開コメント

