--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/25

東京出張

今日は、夕方まで会社で仕事をして、そのまま東京に移動してきました。
現在は東京のホテルでネット中♪

それにしても、東京宿泊なんて、本当に久しぶりです。
二年ほど前は、毎週のように出張に来ていたのですが、最近は名古屋どまり。なかなか東にくることができませんでしたよ。

そして、二年前に定宿にしていた昭和の香りがするホテル。私は大好きだったのですが、残念ながらなくなってしまったみたい。ちなみにこんなホテルでした~。

仕方ないので、今回はすぐそばにあるもうひとつのホテルに宿泊です。
こちらも決して新しくはないのですけどね。東京で電車に乗らずに職場に行くためには選択の余地なしですわ。
でも、なんだか落ち着かないな。


先ほど、ホテルに着いて落ち着いてから、家にテレビ電話(FaceTime)してみました。
子供たちも前のホテルを覚えてるみたいで、部屋の様子を見せると「違うホテルじゃ~」って(笑)

さて、今回の出張は二泊三日。水曜日に家に帰る予定です。
我が家では、出張といえば私よりもおみやげ。家族からのリクエストもありますが、One More Thingも必要です。今回の東京みやげOne More Thingは、何にしようかな。
隠れた名品、何かないですかね~??
東京駅で帰るお勧めのお土産、大募集で~す(^^;)

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん さん、こんにちは。

東京出張、お疲れさまです。
僕は東京に極めて近い隣の千葉に住んでいますが、東京駅でしか買えない『アリンコ』さんの「トーキョーキャラメルロールプレミアム」というロールケーキが注目です!
ご参考までに。

santapapa様

ほーほー、「トーキョーキャラメルロールプレミアム」ですか。
それは、初めて耳にします。
最近は、堂島ロールを筆頭にロールケーキが大流行ですね。
東京駅で時間があったらぜひ探してみますね。
情報、どうもありがとうございました!!
