--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/30

ん?

特にブログに書くようなネタがないぞ。

ということで、近所や庭に咲いている花をどうぞ。
すっかり春。

だけど、カープにはまだ春が来ない…。
明日は、マエケン。なんとか白星を〜。

朝のウォーキング途中、道端に咲いていたサクラ
さくら

庭のムスカリ
ムスカリ

一昨年から植えっぱなしのチューリップ
チューリップ

これも去年から植えっぱなしのスイセン
スイセン


そういえば以前ブログに書いた水槽ですが、なかなか手を付けられずにいました。
昨日、やっと水をいれるところまで終わりましたが、こんなペースでやってたらまだまだ魚が入るまでには時間がかかりそう〜(笑)
子ども達には「頭の良い人にしか見えない魚が泳いどるんじゃ」と言ってあります。
だけど彼女たちも、もうそんな年齢でもないので、ぜんぜん信じてくれませんけど…(笑)
水槽

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん さん、こんにちは。

おぉ、ムスカリ僕の好きな花です。
ウチもこの時期毎年花を咲かせてくれます。^ ^

水槽、もうちょいですね。
僕には魚、見えますよ〜。(笑

おじゃましました。

santapapa様

いつもありがとうございます。

ムスカリは、完全に自生状態(笑)
最初はきちんと植えていたのですが、今じゃもう好き放題ですわ(^^;)

そして、水槽。
なかなか手を付けられなくて、やっとここまで来ました。
来週末には小さな水槽からお引越ししたいのですが(全部で二匹ですけど)、さてさてどうなりますやら…。

santapapaさんの所では、金魚の赤ちゃんが生まれているみたいですね。
ウチも早くそんな風になりたい〜(妖怪人間ベム風に)
