--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/11

いちご

カミさんが何かのシールを集めて送ったところ、いちごの苗をもらったそうですよ。
今日は、野暮用で会社を休みました。用事も終わり、時間もありましたので苗をポットに植えてみました。

もらった苗は3株。
三つ葉のクローバーみたいなポットも一緒にもらったので、三つ葉の葉に相当する部分に一株ずつ植えこみました。

いちごの苗

すでに花もついていましたので、近いうちに実がなるのかな。




今のところ、花は2つですけどね(^^;)

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん さん、こんにちは。

イチゴの実がなるのが楽しみですね〜。
我が家も毎年、イチゴが収穫できます。
と言っても5個くらいかな?

無事収穫ができると良いですね。(^o^)/

santapapa様

たとえ5個でも、毎年実がつくのは立派ですよ。
我が家は、一年で枯らしてしまった実績ありですからねぇ。
今回は失敗しないように、がんばってみます!!(キッパリ)
