--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/21

メニュー

子ども達がメニューを作っていました。
何のメニュー?

それは、…。

マッサージメニューです〜。

表紙

中を開いてみると。

内容

なかなか気の利いたメニュー。
次女の場合、体重がちょうどいい具合の重さなんです。なので、お尻や背中に乗ってもらうと、もうそれだけでいい気持ち〜。

ああ、それなのに…。

このメニューは…


「かあさん専用」

なんだって。

理由は「とうさんが出張中に作ったけぇ」なんだと。
おーい、おみやげ返せ〜(笑)

じゃ、今度はとうさん用にも作ってください!!
ぜひ!!




今日のカープ、ジャイアンツにサヨナラ勝ち〜。
もう嬉しくて嬉しくて(涙)
エースと4番がいなくなった今のチーム。「みんなが一丸になって勝った」ということが最高にうれしい〜♪

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん さん、こんにちは。

マッサージメニュー、良いですね〜。
お父さん幸せですね!と思ったら、お母さん専用とは。(^^;;
せめて共有させてもらいましょ。(笑

santaapa様

ですよねぇ。
で、マッサージの交渉したんですけど、「テレビ見てるからダメ」と…。
なんだよ〜!!
結局、いまだにしてもらえてません(^^;)
