--/--/--


2013/05/12

母の日の贈り物は…

今日は母の日。
子ども達も母の日に何をしようかと一生懸命考えていました。
その結果、晩ご飯を作ることに〜。

子ども達が一生懸命作ってくれた晩ご飯は、唐揚げと卵焼きです。
献立

長女が作ったのは唐揚げとお味噌汁。
特に唐揚げは、今回始めての挑戦でした。カミさんに指導を受けながらできた唐揚げ。
とても美味しかったよ〜。
唐揚げ

そして、次女が最近一番の得意料理が卵焼き。
全て自分でシャカシャカ作ります〜。
卵焼き

親バカですが、とても上手に巻いていると思いますぞ〜。

ウンウン、どれもとても美味しかった〜。
父の日にも何か美味しいもの、よろしくお願いします〜(笑)

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん おはようございます。

美味しそう~
きっとお母様がされてるのをみて覚えたか
一緒に作られたりしてるのかも。

紅葉様

長女が家庭科で料理を習い始めて、興味を持ったようです。
家でも良くカミさんを手伝っていますよ。それを見ていた次女も、少しずつ手伝い始めました。
料理が上手になることはいいことですね〜。
