--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/18

復活!

昨日からネットワークの調子が悪くて、インターネットに繋がりにくくなっていました。
メールすら送れない状況で、本当に困ってしまいました。

今日も、20時頃からだんだんと同じような状況になり、あらら~と思っていた時、ハタとひらめきました。こういう時は、ADSLモデムの電源を一度切ってみるということを。
早速、実行。結果は上々です。ネットワークが正常になり、復活です。

やったぁと思っていたら、カープ、石原のサヨナラホームランですか???まじですか?
そんなぁ・・・、ラジオ聞いてなかったです。
その喜びを、リアルに感じたかったぁ。いやぁ、うれしいです。ちょうど1週間前の悪夢が、これで断ち切れましたぁ。

コメント

非公開コメント

こんにちは~

暑いです(^^ゞ
わたしもテレビみてませんでした~
朝孫に聞いたんです・・・嬉しそうに石原がサヨナラホームランv-314まじです。

大竹も踏ん張ったようですね~

Re: こんにちは~

大竹、もう一度今回と同じようなピッチングをしてくれないと信用が取り戻せないです。
大竹が踏ん張らないと、交流戦のような戦いができんよ!!
