--/--/--

スポンサーサイト

2013/07/25

新しい朝が来た

あ〜た〜らしい 朝が来た〜。
き〜ぼ〜のあ〜さ〜だ

今日は、子ども会の夏のイベント(?)、ラジオ体操の当番でした。
子ども達と一緒に会場に行って、朝からラジオ体操の曲に合わせて踊って来ましたよ。
朝から思い切り汗をかいたおかげで、帰ったらすぐにシャワー。
そのまま、7時には出勤のために家を出るという慌ただしい朝になりました。
明日ももう一日こんな朝だよ〜。またまた忙しい朝だわぁ。


さてさて、ラジオ体操といえば、冒頭に書いた歌。
このブログをお読みになったのも何かの縁。
もう一度じっくりと聞いてみてください。


この歌、いいですねぇ。
日本の夏って感じです。

そういえば、このYoutubeで、4番まであることを初めて知りました〜(笑)

コメント

非公開コメント

