--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/31

8歳になったぞ〜

今日は8月31日。
ということは、夏休み最後の日…かと思ったら、今年は、もう一日おまけの日があったのね〜。
例年ならば明日から学校なのに、子ども達もまだ余裕をかましてる(笑)

それから、もう一つ。
というか、こっちのほうが大事な日。
次女が今日、めでたく8歳の誕生日を迎えることができました。

それで、今日は次女が食べたいものをリクエスト。
カミさんと次女が買いに行ったその食べたいものとは、ケンタッキーフライドチキン。
パーティバーレルをドカンと買ってきましたよ。このバーレル、クリスマスか、こんな日にしか買わないもんねぇ。

ケンタ

どうせケンタに行くのならと、私も便乗してレッドホットチキンを買ってきてもらっちゃった(^^;)
久しぶりに食べたケンタッキーフライドチキンでしたが、あいかわらずおいしいぞー。
太らないケンタ。例えば脂肪分、脂分ゼロのフライドチキンとか開発してくれないものかねぇ。

それと、先週予約していたケーキも受取に行って来ました。あ、これは私も一緒に行って来た。
夏だけに31アイスクリームだよ。今年は特に暑い夏だったしね。
だけど、よく考えると次女の誕生日は普通のケーキよりも、アイスクリームケーキの比率が多いかも。
これも美味しくいただきました。

ケーキ

いやいや、今日は食べ過ぎたかも。
でもねぇ、毎日じゃないし。特別な日だし。
たまにはこんな日があってもいいことにしましょうや。

なんて言い訳をしながら、ビールもゴクリ。
ごちそうさまでした。

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん おはようございます。

次女さんの8歳の誕生日おめでとうございます。

素敵な1年になりますようにe-313

紅葉様

どうもありがとうございます。
最近の彼女の言動を見ていると、子どもって親の知らないところで、いつの間にか大きくなるんだなあと思いました。きっと、自分なりのいい1年を切り開いていくことでしょう。

No title

かばのおとうさん さん、こんにちは。

遅くなりましたが、次女ちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます。(^з^)-☆
ケンタもアイスケーキも美味しそう!
次女ちゃんの誕生日だもの、食べて飲んでお祝いしなくちゃね〜。
実りある1年になりますように☆

応援クリックぽちぽち。

santapapa様

どうもありがとうございます。
普通の日ではありえない取り合わせでしたが、それこそが特別な日ということでしょうかね(^^)
まだ8歳なのに口だけは達者で、大人がびっくりするようなことを話します。
この一年で、これにますます磨きがかかるのかも〜(笑)

No title

こんちわ~、娘さんの8歳の誕生日
おめでとうござます~!!

アイスケーキ、いいな~。
マスターも食べたいわ~。
今年の我が家の誕生日はケーキ無しに
終わりました。

きなりM&O様

どうもありがとうございます。
誕生日のケーキは、子どもがはずさせてくれない必須アイテム。
ケーキは無しよと言ったら大変なことになっちゃいます〜(笑)
まあ、まだまだそんな8歳、なんですよね。
