--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/10/27

今日のできごと

今日も、スタートはウォーキングから。
気持よかったので、いつもは登らない展望台に上がり朝日が昇る直前の街を拝みました。
朝


そして、今日は「町民・小学校合同大運動会」の日。先週の予定が雨で本日に順延になったのです。
朝ごはんもそこそこに、小学校まで自転車で場所取りに。私の地区のテントはまだまだ余裕あり。長女は6年生で最後の運動会ということもあり、しっかりと最前列を取ることができました。

朝は多少肌寒かったものの、日が高くなるにつれ気持ちのよい秋晴れになり、気持よく運動会がスタートしました〜。
運動会 1

次女は、ゆずのイロトリドリに合わせて踊ったり、徒競走に出たり。一等賞は撮れなかったけれど、一生懸命走ったって教えてくれました。(右から二人目が次女)
運動会 2

長女は、6年生全員でのリレーや、組体操。最後の運動会をしっかりやり切った〜。(一番下段中央が長女)
運動会 3

それから、写真は無しですけど(笑)、私とカミさんもムカデ競争や障害物競争に汗を流した運動会。なんと、私達の地区が優勝までしちゃいました〜。私の記憶の中には、地元の地区が優勝したことはないです。バンザーイ!!
ということで、頂いた参加賞。
参加賞

気持ちのいい秋空のもと、しっかりと身体を動かすのは気持ちいいですねぇ。
いや〜、楽しかった〜\(^o^)/


さらには、おまけで…。
実は今日が私の47回目の誕生日。また50才にひとつ近づいちゃいました。
ケーキで、みんながお祝いしてくれました。
ケーキ

いいこと盛りだくさんの、いい誕生日を過ごすことができました!!

これから一年間、気持ちも新たに頑張っていくか〜。

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん おはようございます。

お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になるといいですね(^_-)-☆

運動会よい天気になってよかったです。
お疲れ様でした。

紅葉様

どうもありがとうございます。
また1年、頑張っていきたいと思います!!
運動会は、子ども達の成長も見ることができて、いい時間を過ごすことができました。
いつの間にか、長女にとって最後の運動会。しみじみと大きくなったものだと、一人で感動していましたよ(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。