--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/29

今日の夕食は…

最近、仕事が忙しいカミさん。会社から帰ってくるのが遅くなりがちです。
今日は、私も帰りが少し遅くなり、さてさて夕食の準備をどうしようかなと思いながら帰宅しました。

家に帰ると、そこにはなんと夕食の準備をしている子ども達の姿が!!

なかなか買い物にもいけないカミさんは、この数ヶ月はヨシケイに夕食の材料宅配を頼っています。これならば、調理方法もわかりますので、私にだってできる(実際、私も作ることがあります(^^))。

さて…。
家庭科のお陰で、簡単なご飯なら作れるようになった長女。
調理方法を見ながら、次女にあれこれ指示を出しての共同作業で作ってくれた今夜の献立はこちら。麻婆豆腐とワンタン入り白湯スープです。
夕食

いつも間にやら、子ども達もこんなことまでできるようになったんだねぇ。

ということで、今夜の夕食を美味しく頂いたのでした。
はい、ごちそうさまでした。

コメント

非公開コメント

