--/--/--

スポンサーサイト

2013/11/05

カゼ

昨日からどうも声がかすれ気味…。
熱はないようだけど、体がダルい。
そんな時は、クスリ飲んで寝るに限るかな〜。

そう思って、会社帰りにドラッグストアで買ってきたカゼ薬。
カゼ薬

店で一番の売れ行きと書かれたポップを見て買った、安いし、ドリンクタイプなのでこれでいいやと思って買ったんだけど、よく見たら小児用だって(汗)
3歳から6歳の処方は書いてあるけど、それ以上は書かれていないぞ。
ってことは、一本飲めということか。

おっしゃ〜。

ゴクリ…。


ん?



激甘だよ〜(笑) ほとんどシロップだよ(笑)
効くかな…。大丈夫かな。

ま、いいや。
とにかく、寝よ寝よ。
明日朝には元気になってるといいな。


おやすみなさい…Zzz

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん、こんにちは。

小児用でしたか…。
でも薬には間違いないですし、朝起きたらスッキリ治っていることを願っています。
お大事にしてください。

santapapa様

いつもありがとうございます。
今日は、すっきりしていて、かなり回復してきましたよ〜。
考え方によっては、小児用はそんなにキツくないから体にも優しいかも…。
小児用もやはり薬ですから、早期のカゼなら全然問題なしなのかもしれないですね。
