--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/28

いつやるの

本日届いた、今年最後(!?)のアマゾンの段ボール箱。
中に入っていたのは、こちらのゼロウォーター。

ゼロウォーター

年末の休みに入ったら、洗車しようと思って買ったんですけど、急激に寒くなりすぎでしょ。

明日は天気はいいみたいだけど、今日したかった窓掃除ができてないし…。
そんなに毎日掃除ばかりするのも大変だしな…。

さあ、年内に洗車できるのか〜?
明日も寒そう。




え?
カミさんの車も・・・?


も、もちろん、そのつもりだったよ…。
当然のことです。はい…。

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん、こんにちは。

ホント寒くなりましたね。
外に出るのが億劫になります。^^;
我が家は昨日部屋の一室だけワックスがけして、終了…。
洗車どころじゃありません。(-。-;
かなり汚れが目立ってるんですけどね…。

応援ポチ☆しときますね〜。^^

santapapa様

今日も寒かったですねぇ。
それでも、なんとか私の車だけは外回りだけですが、なんとか洗車を終えましたよ。
寒いのも最初だけで、洗ってる最中は日もさしていて気持ちよかったです。ただ、明日の筋肉痛がちと心配(汗)

ワックスがけされたんですか〜。
家は何年もしてないな〜。春になって暖かくなったらしよっかな。
