--/--/--


2014/01/03

食べ過ぎ

毎年のことではありますが、このお正月も三日間食べ過ぎ、飲み過ぎ…。
さらには、ほとんど動かないのだから身体も重たい〜。
鏡を見ると心なしか顔が丸くなったようにも見えてきます。

恐ろしい〜

そんなことだから、体重計に乗るのもコワくて、ずっと敬遠してきました。

ですが、三が日も終わる今日、満を持して体重計に乗ってみると…。





気を失ってしまいました…。
大晦日の時から、2キロ以上増って、一体どんな食生活をしていたのか。あちゃ~。

明日からは普通の生活に戻して行かないと、スボンがはけなくなっちゃうよ。


今年の目標は、正月中に増えた体重と合わせて「6キロ落とすこと」だ〜。

そういえば、去年もこの目標を掲げている気もするな…(^^;)

コメント

非公開コメント

