--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/04/08

春本番

次女は昨日から小学校3年生。
クラス替えがあり、仲の良い友達と同じクラスになったことがとても嬉しいみたい。

そして、長女は今日から中学生。新しいブレザーの制服がお姉ちゃんになったなと感じさせます。
新しい環境も、彼女なりにスッと受け止めることができたようで、会社から帰ると一日のできごとを順番に話してくれました。同じ幼稚園で、別の小学校に行った友達もいたようで、懐かしそうに名簿を眺めていましたよ。
なんの部活に入ろうかと悩みも尽きず、中学生活はいいスタートが切れたのかな。

これで我が家も、明日から完全に平常運転。慌ただしい朝が戻ってきます。
すっかり暖かくなり、桜は満開を少し過ぎたけれど、我が家はいよいよ春本番です!!

カープも単独首位で、嬉しさ倍増なのでした(^^)b

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん おはようございます。

長女さんの中学校入学おめでとうございます。
楽しい学校生活がまってますよ~

紅葉様

ついこの間、小学校に入学したと思っていたらもう中学生。
子どもの成長は嬉しいものですね。
昨日も、「新しい友だちができた」と教えてくれました(^^)

ご入学おめでとうございます。子供の成長って本当にいいものですね。

TORU様

ありがとうございます。
子どもも環境が変わって、大きく一歩踏みだそうとしています。
親も負けずに成長していかないと行けないとヒシヒシ感じる年頃になってきました。
しっかりフォローしていかないと!!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。