--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/24

突然始まったこと

それは、一昨日の夜に突然始まりました。

鼻水がたらたらと流れ始め、目がショボショボして涙が流れて…。
のどもガラガラになり、声がかすれ気味。
今現在も、まだ変な感じ。

カゼでも引いたかな〜と思っていたけれど、カミさんいわく「そりゃ、花粉症だよ」とあっさり言われました。
生まれてこの方、花粉症なんて縁がないものと思っていただけに軽くショックです。
近いうちに、一度アレルギー検査でもしてもらうか。


でもね、この症状、顔の左半分だけなんだよな〜。
右目も鼻の右側も特になんともないのです。
こんなことってあるのかなぁと思っていたら、次女は右側だけが私と同じような症状らしい。

あはは、やっぱり親子なんだな・・・(笑)

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん 、こんにちは。

花粉症はある日突然やって来る…と聞きますが、これが本当に花粉症だとしたら、辛いですね。~_~;
でも、左側だけっていうのも不思議ですね!?
僕は数年前、鼻水が酷くて医者に行ったら、花粉症だね、、、と診断されましたが、翌年以降は全く症状が出ていません。
もしかして誤診だったのか?
ただの風邪だと良いですね。^o^
お大事にしてください。

santapapa様

だんだん、本当に花粉症なの?と思うようになってきました。
確かにまだ、鼻水、咳、くしゃみは出るんですけど、世間で言われているような感じではなくて…。
やはり、ただの風邪なのかもしれません。
いずれにしても、GW中に何とか復活したいなと思います。
それには、ストレス発散が一番の特効薬かも〜(^^)y

あちゃー、きちゃいましたか。私にやってきたときも突然でした。いやー、本当面倒ですよ。

TORU様

キタ〜って思ったんですけど、ブログに書いてからなんとなく収まってます。
やっぱり風邪だったのかな…。
油断は禁物ですけど、やはり花粉症ではなかったのかも?です…。
でも、確かにあの鼻水とくしゃみはとても鬱陶しいですね。
