--/--/--

スポンサーサイト

2014/05/18

パレード

ちょっと映像は?ですが、今回のプログのテーマ曲はこちら!!
シュガーベイブ「パレード」



地元で開催されている「ばら祭」が、昨日、今日と行われました。
昨日は、朝早くから先着300名にもらえるというパラの苗をもらうため、二日酔いの体にむち打って(笑)並びました。暑い日差しのもと、約一時間ほど並びなんとか苗もゲットできました。子ども達と3人で並びましたので、3ついただくことができました。
夜の写真でわかりにくいのですが、ツボミも多く付いていますので、たくさんの花が咲くはず。バラの育成係はカミさん。あとは、よろしく〜(^^)
ばらの苗

そして、今日は次女のパレードです。
昨年の冬からバトンを習い始め、今回が二度目の人前での披露。朝から緊張しまくりの次女でした。

しかし、いざ始まると肝が座ったのか元気いっぱいに踊っていました。
その1

その2

暑い中、終盤は顔がバテバテになっていたけれど、よく頑張った!!!!
今年のお祭りはいつもよりも忙しかったけれど、楽しい二日間でした。

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん 、こんにちは。

バラの苗を3つゲット!
やりましたね。(^o^)/
我が家も市の植木祭りで娘がミニバラをもらいましたが、枯れちゃいました…、、、
バラはこれからが見頃ですね。
もらったバラも蕾があるとのこと。
立派なバラが咲くのが楽しみですね。(*^^*)

santapapa様

我が家のバラはこれで8つ。
まだまだ栽培が安定して上手にできないので、年によってたくさん咲いたり、あまり咲かなかったり…。
バラっていうのは本当に難しいです。
もらってきた苗はどうなりますやら・・・。
