--/--/--

スポンサーサイト

2014/05/24

我が家のヘビーローテーション

ゴールデンウィーク中に子ども達が見た映画「アナと雪の女王」。
我が家では、いまだに大ブームが続いて、終わりそうもありません。
家にいるときはYoutube、車に乗るとサントラCDが流れまくって、まさにヘビロテ状態〜。

Youtubeはこれでカラオケ大会♪(・_・;)



さらには、これなんて次女はセリフ付きで熱唱してくれます。
映画を見ていない私もすっかり覚えてしまいました(笑)


これも〜。



25カ国版も大好きで…。


私には、松たか子さん以外の人の声がみんな同じに聞こえちゃう。
だけど、ビデオの中ではちゃんと人が違っているから、別人なのでしょうけどね。
これだけ同じような声を集めるのも大変そう〜。

しかしこうして見ると、さすが宮﨑駿監督の「風立ちぬ」を抑えてアカデミー賞を取っただけのことはあるな〜。

さて、我が家で吹き荒れているこのブーム、いつまで続くことやら…。
もう一回映画見に行きたいって言ってるしなぁ。まだまだ先は見えませぬ〜。

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん 、こんにちは。

我が家も先日の月曜日、運動会の振替休みで、娘と妻が映画を見に行きましたよ!
私は仕事でいけませんでした…。
どうやら妻も娘も気に入ったらしく、もう一度見たいと言っています。
その時はパパも一緒に行こうね!って言ってくれました。(^o^)/
同じく車の中では曲がかかり、毎日この歌を口ずさんでますよ〜。

santapapa様

なんか面白いみたいなんですよね〜
ウチももう一度見たいとと言っているので、どうせなら今度は3Dで見に行ってみたいな。
どういうストーリーの流れで上のような歌が出てくるのか。
でも実際にこの歌が出てきたら、子どもが歌っているのを思い出して吹き出しそうですが(笑)
